仙川 鯉寿司

営業のお知らせや仙川にてご提供している寿司に関する情報を掲載しております

お問い合わせはこちら

新着情報

こだわりについて分かりやすくご紹介しております

より一層お寿司が美味しく感じられる情報を発信中です

お客様に知っていただきたい情報を中心に様々なお知らせを掲載しておりますので、ぜひ定期的にご覧ください。旬のネタに関するご案内や新しく入荷した日本酒・焼酎についてのご紹介を行っており、多くの方にご覧いただいています。

                  今年の桜は長持ちですね!ようやく葉っぱも目立ってきましたがまだ花びらもちゃんとついてますね(^^♪最近は半袖の人もちらほら見かけるようになりほんとに暑くなりましたね(^-^; 今日…

                  例年に比べ遅めの開花だった桜も見ごろを迎えましたね(^-^)今年は入学式にちょうど満開を迎えたんじゃないでしょうか♪ 今日は4月のおすすめ日本酒です! 静岡県静岡市『純米吟醸英君備…

3月に入り花粉症の方にはつらい季節になりましたね(+o+)今月のおすすめ日本酒です! 熊本県菊池市『純米吟醸美少年剣門』 米のふくよかなコクと旨みが広がり、酸味と甘みが口の中でバランスよく醸し出さ…

                  久しぶりのブログ更新となってしまいました(^-^; 早いもので明日からもう3月!3月に入ればすぐひな祭りです(^-^)女の子の幸せを願うお祝い行事ですね♪ひな祭りと言えばはまぐりのお吸…

                  お知らせ 誠に勝手ながら、明日2月14日(火)~16日(木)迄都合により連休とさせていただきます。17日(金)より通常通り営業致します。御客様にはご不便お掛けいたしますが何卒ご理…

                  今日も雪が舞うくらいなんでかなり冷え込んでますね(>_<) 今日は2月の日本酒の紹介です! 静岡県富士宮市『高砂山廃純米吟醸』 静岡県では3蔵のみ、そして全国でも屈指の山廃蔵…

              この前、お正月を迎えたと思えば、もうあっという間に2月になりますね(゚Д゚)でもここ最近は、暖かい陽気もあったりして寒暖の差が激しく、体調を崩される方も多いとのこと、、(>_<) …

御客様各位誠に勝手ながら明日1月16日(月)~20日(金)迄、冬季休業とさせていただきます。21日(土)より、通常通り営業いたします。御客様にはご不便お掛けいたしますがご理解ご了承のほどお願い致し…

                  遅れましたが新年のご挨拶。新年あけましておめでとうございます!旧年中は大変お世話になりました。2017年も『仙川鯉寿司』を宜しくお願い致します。 お正月の注文も無事終わりほっと…

                  今年も残すところあと2週間ほどですね…。2016年もあっという間でした(^-^; 今日は12月の日本酒の紹介です!群馬県永井酒造『純米大吟醸水芭蕉翠(すい)』 契約栽培で育てた山田錦を50%…

             12月に入ったということで、これからの時期は忘年会や新年会とお酒を飲む席が増えてきますよね!『仙川鯉寿司』では宴会のおまかせコースを3,000円~ご用意しております! その他、御客様の…

                  もう12月に入りましたね―!今年も残すところあと一ヶ月です。 今日は『あん肝』について!冬になると食べたくなる一品ですね(^^♪見た目からは想像できないほどアンコウという魚は美味…

お客様各位 誠に勝手ではございますが、都合によりしばらくの間営業時間を変更させていただきます。11:00~14:00(13:30L.O)17:00~22:00(21:45L.O) 又、今まで通りの営業時間(11:00~23:00…

御客様各位 通常は水曜日定休ですが、11月23日(水祝)は祝祭日の為、臨時営業致します。 皆様の御来店を心よりお待ち申し上げますm(__)m  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇仙川鯉寿司http://sengawa-koizushi.com/…

                  11月も半ばになってきました!街を歩けば家の入口にクリスマスリースをかけているお宅もちらほら見かけるようになりましたね! そんな今日紹介したいのは『白子』です(^^)/タイやフグ…

                  11月7日、今日は『立冬』。暦の上では今日から冬ですね! 北海道ではこの時期にしては記録的な大雪と連日報道されてますね(>_<)今年8月には観測史上初の同年に3つの台風が北海道…

             今日は久しぶりに私、女将←?がブログ書いちゃいます(*‘ω‘*)最近の朝晩はかなり冷え込み、もうすっかり秋を通り越して冬になった気分ですね!寒いのが苦手な私は辛い季節です(;O;)先日は日…

黒田投手が今季で引退するそうですね(>_<)明日の日本シリーズ第3戦の予告先発は黒田投手ー有原投手と発表になってます。第7戦までもつれると第7戦の先発は黒田投手という報道もありましたが、そこ…

御客様各位 誠に勝手ながら、来る、10月19日(水)~20日(木)は都合により連休とさせていただきます。御客様にはご不便おかけいたしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。 尚、21日(金)よ…

                  10月の日本酒です。 『天の戸純米吟醸LandofWater』 オシャレな銘柄ですね(^^♪蔵の敷地内にこんこんと湧き出る「琵琶沼寒泉」。この湧水をイメージしたお酒です。キレのある後味!すっ…

                  10月に入りすっかり秋かと思われたんですが昨日はまだまだ夏を思わせるような暑さでしたねー(>_<) 今日は希少な『天上ぶり』です!ぶりというと氷見などで有名な冬の寒ブリをイ…

                  シルバーウィーク皆さんいかがお過ごしでしょうか?といっても今年の連休はカレンダーの巡りがあまり良くないので3連休の方が多いのかな?うちはシルバーウィークも営業しております(^…

               もう9月も半ばに差し掛かってきて昨日あたりから外も過ごしやすくなってきました(^^♪そんな今日のブログは9月の日本酒の紹介です! 『雪小町純米吟醸ひやおろし』 春先に絞られた新酒が蔵…

これまでに多くのお客様からご好評いただいている理由の一つとして挙げられるのが、アットホームで親しみやすいお店づくりを行っている点です。お寿司の専門店と言うと縁遠さを感じてしまわれる方が少なくありませんが、一級品のネタを使用しながら安心してご注文いただける価格を実現しております。ご自身へのちょっとしたご褒美や、大切な方とのお食事、そして晴れの日のお祝いなどに気兼ねなくご活用いただけるお店と言えます。
また、仙川 鯉寿司ではお客様にぜひ知っていただきたい内容を中心に、様々な情報を記事としてまとめております。お寿司に対するこだわりをご説明しているのはもちろん、その時期に旬を迎える食材のご紹介も行っております。お問い合わせも随時承っておりますので、更に詳しく知りたいことがございましたらいつでもご質問いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。