仙川 鯉寿司

営業のお知らせや仙川にてご提供している寿司に関する情報を掲載しております

お問い合わせはこちら

新着情報

こだわりについて分かりやすくご紹介しております

より一層お寿司が美味しく感じられる情報を発信中です

お客様に知っていただきたい情報を中心に様々なお知らせを掲載しておりますので、ぜひ定期的にご覧ください。旬のネタに関するご案内や新しく入荷した日本酒・焼酎についてのご紹介を行っており、多くの方にご覧いただいています。

御客様各位平素より『鯉寿司』をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。当店では開店当初より現在の価格を据え置きで続けてまいりました。しかし、コロナ禍での経営環境の変化や昨今の原材料の高騰によ…

御客様各位平素より『鯉寿司』をご利用くださいまして厚く御礼申し上げます。年末の営業はカレンダーに記載通りです。営業時間は下記通りになります。28日(火)~30日(木)11:00~22:00(L.O.21:30)31日(金…

御客様各位誠に勝手ながら下記日程は連休とさせていただきます。11月8日(月)~11月10日(水)御客様にはご不便お掛けいたしますがご理解の程、宜しくお願い致します。

御客様各位平素より『仙川鯉寿司』をご利用くださいましてありがとうございます。本日10月25日より東京都による時短営業要請が解除になりました。これに伴いまして、本日より下記通りの営業時間とさせて…

御客様各位平素より『仙川鯉寿司』をご利用くださいましてありがとうございます。誠に勝手ながら下記日程は夏季休業とさせていただきます。8月23日(月)~27日(金)御客様にはご不便おかけいたしますがご理…

御客様各位誠に勝手ながら下記日程は連休とさせていただきます。7月12日(月)~7月14日(水)御客様にはご不便お掛けいたしますがご理解の程、宜しくお願い致します。

御客様各位平素より『仙川鯉寿司』をご利用くださいましてありがとうございます。明日7月12日より発出されます4度目の緊急事態宣言に伴いまして、当店では当面の間下記通りの営業時間とさせていただきま…

御客様各位平素より『仙川鯉寿司』をご利用くださいましてありがとうございます。 5/12より延長されました緊急事態宣言に伴いまして、当店では当面の間下記通りの営業時間とさせていただきます。 11:00…

御客様各位 平素より『仙川鯉寿司』をご利用くださいましてありがとうございます。 4月25日より発出されました4都府県の緊急事態宣言に伴いまして、当店では下記日程を臨時休業とさせていただきます。 4…

御客様各位 平素より『仙川鯉寿司』をご利用くださいましてありがとうございます。 本日より発出されました4都府県の緊急事態宣言に伴いまして、当店では本日より当面の間下記通りの営業時間とさせてい…

御客様各位 平素より『仙川鯉寿司』をご利用くださいましてありがとうございます。 1都3県による緊急事態宣言は令和3年3月21日をもって解除されました。しかし東京都による時短営業要請は続いております…

御客様各位 平素より『仙川鯉寿司』をご利用くださいましてありがとうございます。 緊急事態宣言の再延長及び時短営業要請の再延長を受けまして、当店では本日より下記通りの営業時間を延長させていただ…

御客様各位 平素より『仙川鯉寿司』をご利用くださいましてありがとうございます。 緊急事態宣言の延長及び時短営業要請の延長を受け、当店では本日より下記通りの営業時間を延長させていただきます。11…

御客様各位 平素より『仙川鯉寿司』をご利用くださいましてありがとうございます。 緊急事態宣言及び飲食店への時短営業要請を受け、当店では本日より当面の間下記通り営業時間を変更させていただきます…

御客様各位 平素より『仙川鯉寿司』おご利用くださいましてありがとうございます。 新型コロナウィルス感染拡大防止の為、東京都より営業時間の短縮要請の延長が発表されました。つきましては本日12月18…

御客様各位 平素より『仙川鯉寿司』をご利用くださいましてありがとうございます。 新型コロナウィルス感染拡大防止の為、東京都より営業時間の短縮要請を受けまして明日11月28日より当面の間下記通り営…

御客様各位 誠に勝手ながら、下記日程は夏季休業とさせていただきます。 8月17日(月)〜21日(金) お客様にはご不便おかけいたしますがご理解の程宜しくお願い致します。 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇仙川鯉寿司h…

御客様各位 平素より『仙川鯉寿司』をご利用くださいましてありがとうございます。 新型コロナウィルス感染拡大防止の為、東京都より営業時間の短縮要請を受けまして当面の間下記通り営業時間を変更させ…

これまでに多くのお客様からご好評いただいている理由の一つとして挙げられるのが、アットホームで親しみやすいお店づくりを行っている点です。お寿司の専門店と言うと縁遠さを感じてしまわれる方が少なくありませんが、一級品のネタを使用しながら安心してご注文いただける価格を実現しております。ご自身へのちょっとしたご褒美や、大切な方とのお食事、そして晴れの日のお祝いなどに気兼ねなくご活用いただけるお店と言えます。
また、仙川 鯉寿司ではお客様にぜひ知っていただきたい内容を中心に、様々な情報を記事としてまとめております。お寿司に対するこだわりをご説明しているのはもちろん、その時期に旬を迎える食材のご紹介も行っております。お問い合わせも随時承っておりますので、更に詳しく知りたいことがございましたらいつでもご質問いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。