仙川 鯉寿司

営業のお知らせや仙川にてご提供している寿司に関する情報を掲載しております

お問い合わせはこちら

新着情報

こだわりについて分かりやすくご紹介しております

より一層お寿司が美味しく感じられる情報を発信中です

お客様に知っていただきたい情報を中心に様々なお知らせを掲載しておりますので、ぜひ定期的にご覧ください。旬のネタに関するご案内や新しく入荷した日本酒・焼酎についてのご紹介を行っており、多くの方にご覧いただいています。

御客様各位誠に勝手ながら下記日程は都合により連休とさせていただきます。7月7日(火)〜9日(木) 御客様にはご不便おかけいたしますがご理解の程宜しくお願い致します。 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇仙川鯉寿司h…

御客様各位 誠に勝手ながら、下記日程は都合により連休とさせていただきます。 2月18日(火)~20日(木) 21日:17:00~OPEN 御客様にはご不便おかけ致しますがご理解の程、宜しくお願い致します。  ◇◆◇◆◇◆◇…

 御客様各位 誠に勝手ながら、下記日程は冬季休業とさせていただきます。 2020年1月20日(月)~24日(金) お客様にはご不便お掛けいたしますが何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆…

                  上記カレンダー通り12月25日(水)は通常定休日ですが臨時営業(11:00~21:00L.O.20:30)致します。12月19日(木)~1月7日(火)迄、休まず営業致します。お正月の営業は下記通りです。 1日:…

御客様各位 誠に勝手ながら、下記日程は社員研修の為連休とさせていただきます。 10月23日(水)~24日(木) お客様にはご不便おかけいたしますがご理解のほど宜しくお願い致します。  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆…

                  明日から消費税が増税されます。それに伴いキャッシュレス化を進めると報道されています。 というわけでうちのお店でもQRコード決済のPayPayが使えるようになりました!皆さま是非ご利…

御客様各位 いつも当店をご利用くださいましてありがとうございます。 消費税法の改正により、2019年10月1日より消費税率が8%から10%へ引き上げられます。それに伴いまして当店でも消費税率を以下のよ…

誠に勝手ながら、下記日程は都合により連休とさせていただきます。 2019年2月19日(火)~21日(木) 22日(金)より通常通り営業いたします。お客様にはご不便おかけいたしますがご理解のほど宜しくお願…

                  御客様各位 誠に勝手ながら、下記日程は都合によりお休みとさせていただきます。 2月20日(火)~22日(木) 23日(金)より通常通り営業致します。御客様にはご不便お掛けいたします…

                  御客様各位 誠に勝手ながら、下記日程は冬季休業とさせていただきます。 1月15日(月)~19日(金) 20日(土)より通常通り営業致します。御客様にはご不便お掛けいたしますがご理解…

お店のインスタ始めました!気まぐれで載せていきます(^^♪ お店のページはこちらから(^^)/ 是非フォローお願い致します(^^)/ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇仙川鯉寿司http://sengawa-koizushi.com/住所:東京都…

                  御客様各位 誠に勝手ながら、8月21日(月)~25日(金)は夏季休業とさせていただきます。26日(土)より、通常通り営業致します。 御客様にはご不便お掛けいたしますがご了承の程、…

お知らせ 明日8月16日(水)はお盆期間中の為、臨時営業致します。 皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇仙川鯉寿司http://sengawa-koizushi.com/住所:東京都調布市西つつじ…

                  しばらくぶりの更新になってしまいました(^_^;) 今日は8月の日本酒の紹介です! 高知県高知市酔鯨酒造『酔鯨純米吟醸高育54号』 素材の良さを引き出した旨みは、淡麗でありながら味に…

                  まだ梅雨明けしていないというのに連日真夏のような暑い日が続いてますね(>_<)皆様、十分な水分を取って熱中症には気を付けてください! 今日は7月の日本酒の紹介です。 兵庫県…

                  6月も半ばを過ぎ、梅雨入りもしましたね。夕方過ぎると涼しくなって過ごしやすいですよね!雨の日もまだあまりなく、職業柄、いいお天気なのは嬉しいですけど、一方、水不足も心配に…

                  もう6月になってしまいましたね。 今日は6月の日本酒の紹介です!今月のお酒はいわゆる『夏酒』ですね。 秋田県由利本荘市『雪の茅舎純米吟醸秘伝山廃』 山廃臭を感じさせない華やか…

                   5月も半ばを過ぎ暑くなってきましたね今日は30℃を超えているところもあるそうです(+_+)もう夏ですね…(^^;) 今日は5月の日本酒です。 愛媛県八幡浜市『川亀純米大吟醸無濾過生原酒』 …

                  御客様各位 誠に勝手ながら、下記日程は連休とさせていただきます。 5月16日(火)~18日(木) 19日(金)より、通常通り営業致します。御客様にはご不便お掛けいたしますがご理解ご…

               今日はあいにくの雨で肌寒い土曜日となりましたね、、寒暖差が激しい春ですので、皆様お体にお気を付けくださいね(>_<) そして明日は母の日ですね♪お花屋さんにはたくさんのカーネ…

           今日もすごくいいお天気で、暑いくらいですね~!GWも終盤になってきて、これからUターンラッシュですね(;^ω^)そんな今日はこどもの日で、端午の節句★男の子の健やかな成長を願う日ですね…

これまでに多くのお客様からご好評いただいている理由の一つとして挙げられるのが、アットホームで親しみやすいお店づくりを行っている点です。お寿司の専門店と言うと縁遠さを感じてしまわれる方が少なくありませんが、一級品のネタを使用しながら安心してご注文いただける価格を実現しております。ご自身へのちょっとしたご褒美や、大切な方とのお食事、そして晴れの日のお祝いなどに気兼ねなくご活用いただけるお店と言えます。
また、仙川 鯉寿司ではお客様にぜひ知っていただきたい内容を中心に、様々な情報を記事としてまとめております。お寿司に対するこだわりをご説明しているのはもちろん、その時期に旬を迎える食材のご紹介も行っております。お問い合わせも随時承っておりますので、更に詳しく知りたいことがございましたらいつでもご質問いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。