2017年07月09日

龍力 純米吟醸 ドラゴンepisode2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ梅雨明けしていないというのに

連日真夏のような暑い日が続いてますね(>_<)

皆様、十分な水分を取って熱中症には気を付けてください!

 

今日は7月の日本酒の紹介です。

 

兵庫県姫路市 本田商店 『龍力 純米吟醸 ドラゴンepisode2』

 

酒米本来の濃厚な米の味わいがありながら、

適度な酸でスッキリとしたキレを感じる事が出来る食中酒に仕上がってます!

 

7月に入り本格的に夏突入ということで

暑い時期に旬を迎える魚と共に冷えた日本酒いかがですか?(^^♪

 

ご来店お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
仙川 鯉寿司
http://sengawa-koizushi.com/
住所:東京都調布市西つつじケ丘4-52-21
TEL:03-5315-9551
OPEN :11:00~23:00(L.O 22:30)
定休日:水
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログでは新鮮なお寿司に合う日本酒を続々とご紹介しております

リーズナブルで新鮮なネタが人気の仙川にある当店では、ブログを配信しております。お店の営業時間に関するご案内に加え、当店でお楽しみいただける日本酒の情報を続々とご紹介しております。
美味しいお寿司に合うお酒といえば、やはり日本酒です。当店では日本各地から選りすぐりの大吟醸酒や、期間限定でしか味わえない搾り立ての無濾過原酒などが続々と入荷して参ります。その時期限定で入荷するものもございますので、是非旬の魚と一緒に味わいお越しくださいませ。
築地直送の新鮮なネタは、毎日様々取り揃えております。その年の初物が入荷したり、珍しいネタが入ったときには是非足をお運びください。仙川の当店では宴会も承っております。皆様揃ってのお越しをお待ちしております。