仙川 鯉寿司

営業のお知らせや仙川にてご提供している寿司に関する情報を掲載しております

お問い合わせはこちら

新着情報

こだわりについて分かりやすくご紹介しております

より一層お寿司が美味しく感じられる情報を発信中です

お客様に知っていただきたい情報を中心に様々なお知らせを掲載しておりますので、ぜひ定期的にご覧ください。旬のネタに関するご案内や新しく入荷した日本酒・焼酎についてのご紹介を行っており、多くの方にご覧いただいています。

これまでに多くのお客様からご好評いただいている理由の一つとして挙げられるのが、アットホームで親しみやすいお店づくりを行っている点です。お寿司の専門店と言うと縁遠さを感じてしまわれる方が少なくありませんが、一級品のネタを使用しながら安心してご注文いただける価格を実現しております。ご自身へのちょっとしたご褒美や、大切な方とのお食事、そして晴れの日のお祝いなどに気兼ねなくご活用いただけるお店と言えます。
また、仙川 鯉寿司ではお客様にぜひ知っていただきたい内容を中心に、様々な情報を記事としてまとめております。お寿司に対するこだわりをご説明しているのはもちろん、その時期に旬を迎える食材のご紹介も行っております。お問い合わせも随時承っておりますので、更に詳しく知りたいことがございましたらいつでもご質問いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。