仙川 鯉寿司

営業のお知らせや仙川にてご提供している寿司に関する情報を掲載しております

お問い合わせはこちら

新着情報

こだわりについて分かりやすくご紹介しております

より一層お寿司が美味しく感じられる情報を発信中です

お客様に知っていただきたい情報を中心に様々なお知らせを掲載しておりますので、ぜひ定期的にご覧ください。旬のネタに関するご案内や新しく入荷した日本酒・焼酎についてのご紹介を行っており、多くの方にご覧いただいています。

御客様各位誠に勝手ながら下記日程は都合により連休とさせていただきます。4月17日(水)~18日(木)御客様にはご不便お掛けいたしますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

御客様各位誠に勝手ながら下記日程は都合により連休とさせていただきます。2月13日(火)~15日(木)御客様にはご不便お掛けいたしますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

御客様各位平素より『仙川鯉寿司』をご利用くださいましてありがとうございます。誠に勝手ながら下記日程は冬季休業とさせていただきます。1月22日(月)~1月26日(金)御客様にはご不便お掛けいたしますがご…

御客様各位年末年始の営業案内をお知らせいたします。12月21日(木)~1月9日(火)迄休まず営業いたします。※12月27日(水)、12月31日(日)~1月4日(木)は店・出前ともにご予約のみの営業となります(当日予約…

御客様各位誠に勝手ながら下記日程は都合により連休とさせていただきます。12月13日(水)~14日(木)御客様にはご不便お掛けいたしますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

御客様各位誠に勝手ながら下記日程は連休とさせていただきます。11月6日(月)~8日(水)御客様にはご不便お掛けいたしますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

御客様各位誠に勝手ながら下記日程は臨時連休とさせていただきます。10月11日(水)~12日(木)御客様にはご不便お掛けいたしますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

御客様各位平素より『仙川鯉寿司』をご利用くださいましてありがとうございます。誠に勝手ながら下記日程は夏季休業とさせていただきます。8月21日(月)~8月25日(金)御客様にはご不便お掛けいたしますがご…

御客様各位誠に勝手ながら下記日程は臨時連休とさせていただきます。7月11日(火)~12日(水)御客様にはご不便お掛けいたしますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

平素より『仙川鯉寿司』をご利用くださいまして御礼申し上げます。誠に勝手ながら下記日程は冬季休業とさせていただきます。1月23日(月)~1月27日(金)御客様にはご不便お掛けいたしますがご理解の程宜しく…

年末年始の営業時間は下記通りとなります。12月28日(水)臨時営業(11:00~22:00最終入店21:00)1月1日、2日出前のみ1月3日、4日店内営業,出前5日~通常営業元日~4日迄は御予約優先とさせていただきます。…

御客様各位誠に勝手ながら下記日程は貸切営業とさせていただきます。11月27日(日)11:00~15:0015:00より通常営業となります。ご理解の程宜しくお願い致します。

お知らせ

2022/10/10

御客様各位誠に勝手ながら本日の営業は昼のみの営業になります。夜の営業は都合により臨時休業させていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

平素より『仙川鯉寿司』をご利用くださいまして厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら下記日程は夏季休業とさせていただきます。8月22日(月)~8月26日(金)御客様にはご不便お掛けいたしますがご理解の程宜…

御客様各位誠に勝手ではございますが7月12日(火)より店主の手の怪我治療の為、10日程度の療養休暇をいただきます。営業再開の日程につきましては決定し次第当ホームページ又は当店インスタグラムにてお知…

御客様各位平素より『仙川鯉寿司』をご利用くださいまして誠にありがとうございます。誠に勝手ながら下記日程は連休とさせていただきます。6月21日(火)~23日(木)御客様にはご不便お掛けいたしますが何卒…

御客様各位平素より『仙川鯉寿司』をご利用くださいまして誠にありがとうございます。誠に勝手ながら下記日程は連休とさせていただきます。5月10日(火)~12日(木)御客様にはご不便お掛けいたしますが何卒…

御客様各位平素より『仙川鯉寿司』をご利用くださいまして誠にありがとうございます。誠に勝手ながら下記日程は都合により連休とさせていただきます。3月9日(水)~10日(木)御客様にはご不便お掛けいたし…

御客様各位平素より『仙川鯉寿司』をご利用くださいまして厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら下記日程は冬季休業とさせていただきます。1月17日(月)~1月21日(金)御客様にはご不便お掛けいたしますがご…

御客様各位平素より『仙川鯉寿司』をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。2022年の御正月の営業は下記通りです。お問い合わせ、ご予約も随時受け付けております。元日:出前のみ11:00~20:002日:出前…

これまでに多くのお客様からご好評いただいている理由の一つとして挙げられるのが、アットホームで親しみやすいお店づくりを行っている点です。お寿司の専門店と言うと縁遠さを感じてしまわれる方が少なくありませんが、一級品のネタを使用しながら安心してご注文いただける価格を実現しております。ご自身へのちょっとしたご褒美や、大切な方とのお食事、そして晴れの日のお祝いなどに気兼ねなくご活用いただけるお店と言えます。
また、仙川 鯉寿司ではお客様にぜひ知っていただきたい内容を中心に、様々な情報を記事としてまとめております。お寿司に対するこだわりをご説明しているのはもちろん、その時期に旬を迎える食材のご紹介も行っております。お問い合わせも随時承っておりますので、更に詳しく知りたいことがございましたらいつでもご質問いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。